根岸ステークス 2020 予想

根岸ステークス2020の予想

東京11R ダ1400m
馬場想定:良、やや高速ダート想定

展開予想

 土曜は稍重で時計的に銀蹄Sは結構出たな、という感じ。日曜は多少回復傾向だとは思うし良になるとは思うがそれでも脚抜きはそこそこよい馬場だと思う。

 youtubeの展開予想動画もよろしくお願いします。そのうえで、逃げるのはドリームキラリが大外から主張してくるし、恐らくこれまで通りゴリゴリに鞍上が押してくる。なのでこれが外から内に切ってくるプレッシャーがある中で、内の各馬がどこまで主張するか。特にヨシオは真っ先に外からドリームに来られるし、前走で2列目でやれたことから無理はしない可能性は高い。内からはコパノキッキングとワイドファラオで、コパノは58kgのダートスタート、逃げる手もあると思うが控える意識も働く可能性は高い。ワイドファラオはダートスタートだとそこまで速くないのでこの辺の出方がカギになるかな。今年は落ち着く可能性が高いと思うが、馬場が軽めではあるので22秒台も視野に入る。一応1:23.0を想定に置きつつ、35-12-36ぐらいの感じになるかな。ややハイのH^1を真ん中に置き、前後…H^2~Mを想定しておく。

ここから先は

3,459字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?