京王杯スプリングカップ 2019 出走予定馬:トゥザクラウン&福永騎手想定

第64回 京王杯スプリングカップ(GII)出走予定馬展望
日程:2019年5月11日(土)
コース:東京芝1400m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

トゥザクラウン(福永騎手想定)

 1000万下でまごまごしていた良血馬もここ2走で一気に開花、トゥザクラウンが京王杯スプリングカップに出走予定だ。福永とのコンビで前半からペースを引き上げる形で真価を発揮。強敵が揃ったが東京の1400mでも同様の強気の競馬ができるかに注目だ。

 起訴スピード勝負に持ち込んでパフォーマンスを上げてきたが、やはりインパクトという点では2走前の1000万下戦の圧勝だろう。超高速に近い馬場だったが、それでも時計的にもラップ的にも優秀。こういう競馬に持ち込んでこそだと思う。今の段階では自分の競馬を貫いてどこまで通用するかを試してほしいね。

ここから先は

2,437字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?