京都新聞杯 2019 予想

京都新聞杯2019の予想

京都11R 芝外2200m
馬場想定:良、かなりの高速馬場想定

展開予想

 馬場は金曜正午でダートが稍重も芝は良。明日は回復するのでパンパンの良ぐらいを想定しておきたい。かなりの高速馬場。

 展開予想だが逃げ馬というのがそんなにいない。オールイズウェルが先行策を示唆しているが逃げるところまでいくかどうか。他に逃げるとすればというのが難しくロジャーバローズ辺りも番手がよさそうで積極的に逃げるかは微妙で、何もなければヤマカツシシマル辺りがハナを主張しそう。ただかなり混戦なのでここは他も逃げの手を主張する可能性は考えたほうが良いので、展開は幅を持たせたい。一応スローの可能性が今回は高いと思っているが平均も視野に。

ここから先は

2,605字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?