京王杯スプリングカップ 2020 出走予定馬:ダノンスマッシュ&レーン騎手想定

第65回 京王杯スプリングカップ(GII)出走予定馬展望

日程:2020年5月16日(土)
コース:東京芝1400m

予想用・出走予定馬一覧

京王杯スプリングカップ2020の予想用・出走予定馬一覧

ダノンスマッシュ(レーン騎手想定)

 今年はオーシャンステークスを制したスプリント路線の重鎮ダノンスマッシュが京王杯スプリングカップに出走予定だ。久々に1400m戦となるが、1200mに転向して良さが出てきただけにもちろん課題は残る。今後の選択肢を広げることができるか?

 ん~タイプ的に見ても東京1400はちょっと疑問があるのと、まして今回は雨が降る可能性が高い。意識的に3~4角で息が入ったときの不安は個人的には結構あると思う。できれば外からある程度前に対して前半でペースを引き上げて緩ませない意識を作ったほうが良いかな…。

ここから先は

2,593字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?