アンタレスステークス 2022 出走予定馬:オーヴェルニュ&鮫島駿騎手想定

第27回 アンタレスステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2022年4月17日(日)
コース:阪神ダ1800m

オーヴェルニュ(鮫島駿騎手想定)

 前哨戦の東海ステークスでは2着と久々に好走したオーヴェルニュがアンタレスステークスに出走予定だ。阪神でも強い競馬を見せている実力馬が復調してきた。レジェンドに新星が参戦と多士済々だが、ここで3つ目の重賞制覇となるかに注目だ。

 とりあえず東海Sで2着と結果を出してきたし、ようやく本調子になってきたかなと。中京で結果を出しているケースが多いのは事実だが、ベテルギウスSだけやれれば阪神でも…というところ。ただ、阪神は崩れているケースも少なくないのでその辺をどう考えるかやね。

ここから先は

3,062字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?