神戸新聞杯 2019 出走予定馬:シフルマン&松山騎手確定

第67回 神戸新聞杯(GII)出走予定馬展望

日程:2019年9月22日(日)
コース:阪神芝外2400m

予想用・出走予定馬一覧

神戸新聞杯2019の予想用・出走予定馬一覧

シフルマン(松山騎手確定)

 若葉ステークスでは3着と春クラシックは絶望、その後は連勝したシフルマンが神戸新聞杯に出走予定だ。若葉ステークスではヴェロックスに完敗も勝ちに行く形になった中でラストにワールドプレミアに差された形。地力をつけてきた今、どこまで粘りこめるかに注目だ。

 距離自体はそんなに心配していないけど、やっぱり高いレベルでとなるとまだ不安はあるかな。2番手グループ程度なら2勝クラスを勝ち切れていれば戦えそうなんだけど、今回は4強の2頭がいるからね…。どちらかを崩せるところまで行けるかどうか。

ここから先は

2,613字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?