札幌2歳ステークス 2020 予想:本命01ピンクカメハメハ

札幌2歳ステークス2020の予想

札幌11R 芝1800m
馬場想定:良~稍、タフな馬場想定
風向想定:東3m/s想定

展開予想

 雨が少し残りそうな感じなので稍重ぐらいまでで考えたい。馬場はそれでもタフな状況に近づくんじゃないかな。風向は東向きなのでBSからHSに吹くのでスタンドにぶち当たる。これがどう出るかはちょっと読みにくいけど3~4角での仕掛けの意識は強くなるかも。

 展開予想だが、恐らくウイングリュックがハナを主張、コスモアシュラも行ければだが、ゲートが甘いので恐らく難しいだろう。ソダシあたりが番手で狙いながらというところかな。内からピンクカメハメハもある程度先行するだろうが、恐らく今回は2列目ぐらいで馬群の中でという可能性が高いかな。まあ豊なので思ったより雨が降れば逃げの手も意識するかも。ペースはある程度流れると思うが、48.5-50ぐらいで1:50.5ぐらいを想定。

ここから先は

1,824字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?