セントライト記念 2020 出走予定馬:ラインハイト&北村友騎手想定

第74回 セントライト記念(GII)出走予定馬展望

日程:2020年9月21日(月)
コース:中山芝外2200m

予想用・出走予定馬一覧

セントライト記念2020の予想用・出走予定馬一覧

ラインハイト(北村友騎手想定)

 未勝利を勝ち上がるまでには時間がかかったが、その後は連勝で1勝クラスを卒業したラインハイトがセントライト記念に出走予定だ。前走は阪神の2200m戦でタフなな流れを積極的に作って粘り切った。春の実力馬が相手といっても混戦模様。粘り込んで春の遅れを取り戻したい。

 タイプとしては面白い一頭ではあるんだけど、パフォーマンスとしてもうワンパンチほしいなというのが正直なところ。相手関係を見てもここではちょっと見劣るのは感じる。が、前走は雨が途中で降ったので判断が難しいが宝塚記念と同日。良馬場段階でも時計はかなり掛かっていたのでその中で前半から入ってやれたのは適性的に面白いんだけどね。

ここから先は

2,759字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?