本命10シロン@新潟6R 佐渡ステークス 予想

佐渡ステークス(3C)予想

新潟6R 芝内1400m
馬場想定:良~重、高速馬場想定
風向き:西4m/s想定

馬場・風向き

 馬場は雨は降るけどそこまで影響しないという読み。風は西からなので4角地点が完全向かい風に、HSも向かい風に近い。

展開予想

 内のベガリスが藤懸だし思い切って主張するだろう。中目のシロン酒井学も主張してこの2頭がハナ争いだが、恐らく最終的に走論は番手で良いという感じになるかな。大外のウォータールグランがどこまで競ってくるか次第でちょっと変わってくるが、ウォーターがゴリゴリなら内のベガリスも控えざるを得ず単騎でウォーター、という可能性もある。

 結構流れるかなと見て、33.5-34.8前後。1:20.0前後の時計を想定。

ここから先は

2,820字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?