桜花賞 2022 出走予定馬:クロスマジェスティ&武藤騎手想定

第82回 桜花賞(GI)出走予定馬展望

日程:2022年4月10日(日)
コース:阪神芝外1600m

クロスマジェスティ(武藤騎手想定)

 東のトライアル、アネモネステークスで番手から抜け出し完勝のクロスマジェスティが桜花賞に出走予定だ。裏街道と言える中山マイルで2勝を挙げてきた。桜並木が待ち構える仁川、表舞台で躍動することができるか。

 前走のアネモネSは結構強かったなという印象ではある。正直パフォーマンス的な面だけならここでも結構通用するんじゃないか?というところだが、ペースが落ち着いたところで綺麗に乗ってきたというのはあるからね。最終的にどのあたりまで強く狙えるか?というのを考えたい。ただ、面白い馬だと思っている。

ここから先は

3,433字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?