オーシャンステークス 2019 出走予定馬:ダイメイプリンセス&M.デムーロ騎手想定

第14回 オーシャンステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年3月1日(土)
コース:中山芝外1200m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ダイメイプリンセス(M.デムーロ騎手想定)

 昨年のアイビスサマーダッシュで鮮やかに重賞初制覇、1200路線でも活躍のダイメイプリンセスがオーシャンステークスに出走予定だ。昨年の夏を駆け抜けた反動もあったか、前走のシルクロードステークスでは6着とやや物足りない結果。ここから急上昇して昨年夏の勢いを取り戻したい。

 強烈な末脚を持っているし、しかもハイペースでもやれるタイプ。前走のシルクロードSでは外からの競馬で難しかったが内容は悪くないし、夏の反動がどうかなと思ったがあの感じなら叩いて良化してきそうかな。追い切り次第だがここは面白い一戦。

ここから先は

2,191字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?