北九州記念2022のレース回顧・結果

北九州記念2022のレース回顧・結果

小倉芝1200m良
1:06.9 32.8-34.1 H^2
11.7 - 10.3 - 10.8 - 11.1 - 11.3 - 11.7

分析・総評

 3角までは正直ナムラが勝つやろって自信をもって見ていたんだけど、3角辺りで好位が広がってたのを嫌がって我慢して、進路を作れなかったのがね。浜中のやらかし案件で、スムーズならというのはあるしまあ仕方ないかな。どっちにせよボンボヤージが全く買えんわ。これに関しては終わってからでも当てられる気がしない。だからどうしようもないし割り切るしかないね。

 ペースとしてはやはり雨が意識的にあったと思うし32.7程度でコントロールしてきたというところだと思う。これでもハイペースではあるし基礎スピードは求められたが、後ろの馬でも末脚を引き出す余力は持っていた馬も何頭かいたと。

ここから先は

3,821字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?