プロキオンステークス 2021 出走予定馬:メイショウウズマサ&斎藤騎手想定

第26回 プロキオンステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2021年7月11日(日)
コース:小倉ダ1700m

予想用・出走予定馬一

プロキオンステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

メイショウウズマサ(斎藤騎手想定)

 マイルのアハルテケステークスで逃げてきわどく粘って4着のメイショウウズマサがプロキオンステークスに出走予定だ。1400m路線ではオープン特別で苦戦を強いられていただけに、距離を再び延ばしてパフォーマンスを上げてきたのは好材料。道悪が想定されるなかで小倉1700を鮮やかに逃げ切ることができるかに注目だ。

 穴目になるとは思っているけど、パターンとしては結構面白いんじゃないかなと。今回は高速ダートでそこまで高いレベルのパフォーマンスを見せている馬が多くないし、前走アハルテケSの感じならというところ。

ここから先は

2,897字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?