セントライト記念 2020 出走予定馬:ココロノトウダイ&丸山騎手想定

第74回 セントライト記念(GII)出走予定馬展望

日程:2020年9月21日(月)
コース:中山芝外2200m

予想用・出走予定馬一覧

セントライト記念2020の予想用・出走予定馬一覧

ココロノトウダイ(丸山騎手想定)

 前走の猪苗代特別では先行策から鮮やかに3勝目を挙げてきたココロノトウダイがセントライト記念に出走予定だ。福島で2勝を挙げている福島巧者だが、まだ中央4場ではこれといった実績を残せていない。裏街道から表の舞台へ、ぼんやりと灯る光を目指して突き進め。

 前走の内容からも割とタフな流れそのものは合っていると思う。ただ、きんもくせい特別は一足勝負で良かったし、福島巧者なのかなという気もしないでもない…。今の馬場で後半のポテンシャル戦である程度前目からの粘り込みは警戒したい一頭だが、その辺やね。

ここから先は

2,629字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?