東京大賞典 2018 予想

東京大賞典2018の予想

大井10R ダ2000m
馬場想定:良、標準ダート想定

展開予想

 とりあえずクリスチャンが下手すぎて萎えてます。ミルコは上手いわ。クリスチャンはもう二度と日本に来ないでもらいたい。不利も受けてるけど、そりゃあのコース取りではそうなるでしょ。回顧に関してはちょっと事情があっていつもより少し遅くなります。雪の影響がでそうなので、雪があまり積もってないうちに買い出しに…という感じです。すみません。

 馬場は良馬場で良いだろうと。展開予想だが、動画でアップロードしてますのでそちらの方もよろしくお願いします。

 ひとまずケイティブレイブが外に出すためにある程度内からペースを作っていって、外からスーパーステションを行かせて外まで、という中で外からクリソライトやフレアリングダイヤ辺りがどこまで最序盤で競ってくるかどうか?というところ。前半はある程度スーパーステションがペースを作りそうで、ケイティはそれを見ながら番手~2列目外ぐらい、クリソライトが上がって番手ぐらいと思っている。恐らく62ぐらいで入るのかな。平均ペースぐらいで向こう正面で少し息が入ってからペースアップ、3~4角でペースダウン、直線もう一度という感じ。L2で鋭さを要求される可能性は高くなるんじゃないかな。

ここから先は

2,316字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?