東京新聞杯 2019 予想

東京新聞杯2019の予想

東京11R 芝1600m
馬場想定:良、かなりの高速馬場想定

展開予想

 東京新聞杯はyoutubeに展開予想動画をアップロードしてますのでそちらのほうもよろしくお願いします。

 そのうえで、展開予想でスローになるか流れるか?というところで難しいのだが、主張するのは恐らくショウナンアンセムだが、テトラも内からある程度抵抗してくる可能性も高いのかなと。ロジクライももちろんある程度前半からレースを作っていきたい。この3頭のレースメイクと考えればある程度流れる可能性のほうが高いのかなと。一応両パターンを踏まえて入りたいけど、基本は平均~ややスローぐらいまでとみる。そしてロジがある程度早めに仕掛けていくかなとみて、L3最速戦も考えたい。仕掛けが遅れるパターンは薄いのかなと。ショウナンアンセムは今回は泣く泣く切ることにした。ジャンダルムも同様かな。

ここから先は

3,415字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?