阪神カップ 2018 予想

阪神カップ2018の予想

阪神11R 芝内1400m
馬場想定:稍~重、ややタフな馬場想定

展開予想

 雨が読みにくいところで、明日の午前中にまとまった雨が降るかなと。重までは考えた方が良いと思うが、一応ややタフ~タフぐらいのイメージで入りたい。

 展開予想だが内からダイアナヘイローがある程度前を主張、外からベステンダンクがハナを狙ってくるか、この2頭を見てラインスピリットと武豊がどこまで競っていくかというところだろう。内からミスターメロディやシュウジ辺りが好位を取ってくる、外からレーヌミノルも2列目外~好位ぐらいというところである程度流れるだろう。入りは雨の影響で少し意識しつつ34.5ぐらいとして、34.5-11.5-36.0ぐらいの感じでパワー型の基礎スピードが問われる可能性を考えた方が良いと思う。

ここから先は

2,787字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?