中日新聞杯 2018 予想

中日新聞杯2018の予想

中京11R 芝2000m
馬場想定:良、高速馬場想定

展開予想

 すみません、ちょっとハードすぎて体調を崩してしまいました。時間的になるべく予想しますが、最後の方はちょっと雑です。あとで修正します。とりあえずで。

 逃げるのは恐らくマイスタイルだが大外枠で出していってハナを主張する形になる。内からエテルナミノルもゲートが良ければ前目を主張すると思うし、ギベオン、ドレッドノータス辺りも先行策かな。ストロングタイタンはこれらを見ながら好位。坂スタートで最序盤からそんなに上がらないと思うが、マイスタイルが進めていくので60秒は切るかも。一応59.5-59ぐらいのイメージでスローを想定、2F戦になる可能性が一番高いとみて、幅を持たせたい。

ここから先は

1,839字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?