グランスラムアスク&古川奈騎手想定@クイーンステークス2023出走予定馬展望

第71回 クイーンステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2023年7月30日(日)
コース:札幌芝1800m

グランスラムアスク(古川奈騎手想定)

 新潟1800mの左回りワンターンで逃げの手を打って開眼、グランスラムアスクがクイーンステークスに出走予定だ。今回は右回りの札幌1800mで1周コースと課題は山積。それでも逃げの手で覚醒しただけに、何としてもハナを切ってアッと驚かせたい。

 前走の弥彦Sでは結構厳しい逃げの形になって押し切れたしフロックではないなと。逃げの手がフィットしていると思うし、前半で速度に乗せて息を入れての再加速ができる総合力を活かせるタイプだとは思う。後は今回のメンツでどこまで自分の形を貫けるか…やね。


ここから先は

2,873字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?