東京新聞杯 2020 出走予定馬:レッドヴェイロン&ルメール騎手想定

第70回 東京新聞杯(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年2月9日(日)
コース:東京芝1600m

予想用・出走予定馬一覧

東京新聞杯2020の予想用・出走予定馬一覧

レッドヴェイロン(ルメール騎手想定)

 キャピタルステークスでは不良馬場でもしっかりと差し込んで2着、8戦連続複勝圏と抜群の安定感を見せているレッドヴェイロンが東京新聞杯に出走予定だ。NHKマイルカップでも3着に入る実績馬だが、そろそろ重賞の壁をぶち破って安田記念に向かいたい。

 タイプ的には流れた中での鋭さを引き出せているのは良い材料。ただ、スローで後半トップスピードの質をある程度高いレベルで求められると少し甘さがあるかな。今回は相手関係的に強敵が揃うけど、ペースが上がったほうが良いと思う。

ここから先は

2,795字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?