東海ステークス 2021 出走予定馬:ダノンスプレンダー&岩田康騎手想定

第38回 東海ステークス(GI)出走予定馬展望

日程:2021年1月24日(日)
コース:中京ダ1800m

予想用・出走予定馬一覧

東海ステークス2021の予想用・出走予定馬一覧

ダノンスプレンダー(岩田康騎手想定)

 ポルックスステークスで今年初戦を快勝したダノンスプレンダーが東海ステークスに出走予定だ。中京ではシリウスステークスで4着と一定の目途を立ててはきたが、今回は中京巧者のインティが相手。しっかりとスタートを決め手この馬の力を出し切って、強敵相手に力試しと行きたい。

 シリウスステークスの時は出負けして後方からになってしまったのが痛かったからね。中京の坂の登りでの加速も一定レベル対応してきたので、後は前目を取って進めたいところ。ただエイコーン相手にやっとこさという感じなのでここに入って強敵相手。人気の一角だけど果たしてどこまでというのが正直なところかな。

ここから先は

2,747字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?