きさらぎ賞 2019 出走予定馬:ヴァンドギャルド&M.デムーロ騎手想定

第59回 きさらぎ賞(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年2月3日(日)
コース:京都芝外1800m

予想用・出走予定馬一覧

ヴァンドギャルド(M.デムーロ騎手想定)

 新馬戦では重馬場ながら末脚を引き出し勝利、東京スポーツ杯2歳ステークスでも4頭接戦の中での3着と力を示したヴァンドギャルドがきさらぎ賞に出走予定だ。ホープフルステークスではクリスチャン騎乗も詰まって力を出し切れなかった。兄のミルコが弟のミスを帳消しにする騎乗ができるかに注目したい。

 まあ、前回のホープフルSに関しては鞍上が脚を引っ張りすぎたのでなかなか判断が難しい。東スポ杯4着で強い競馬だったヴェロックスが若駒Sで強い競馬をしてきたし、アガラスも強敵ではあるけどいい勝負はできるはず。面白い馬も多いので最後まで悩みたいけど、中心の一角にはなるはず。

ここから先は

2,787字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?