ターコイズステークス 2020 出走予定馬:スマイルカナ&柴田大騎手想定

第6回 ターコイズステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年12月19日(土)
コース:中山芝外1600m

予想用・出走予定馬一覧

ターコイズステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

スマイルカナ(柴田大騎手想定)

 今年のフェアリーステークスで鮮やかに逃げ切り勝ちを収めたスマイルカナがターコイズステークスに出走予定だ。桜花賞では3着と善戦、京成杯オータムハンデでも2着と古馬相手に健闘した。今年の集大成を暮れの中山マイルで見せ、笑顔で締めくくりたい。

 基本的には快足タイプの逃げ馬だけど、緩めての一足も使えるタイプだし大きく崩れるケースはオーバーペースぐらいかな。今回はトロワゼトワルがいるので兼ね合いは重要だが、別に逃げる必要がある馬ではないのでこの辺りはしっかりと自分のリズムで入ってくれればというところ。

ここから先は

2,767字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?