京都新聞杯 2019 出走予定馬:ロジャーバローズ&浜中騎手想定

第67回 京都新聞杯(GII)出走予定馬展望
日程:2019年5月4日(土)
コース:京都芝外2200m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ロジャーバローズ(浜中騎手想定)

 新馬戦、福寿草特別と2勝を挙げているロジャーバローズが京都新聞杯に出走予定だ。ただ、前走のスプリングステークスでは好位から伸びずばてずジリジリという感じで7着。ここで最低でも賞金を積み上げ、何とかダービーまでたどりつけるか。

 正直現状ではクラシック戦線では足りないと思っている。逆に言えばこの馬がある意味このレースでの物差し的な馬にはなるかなと。距離自体は伸びて良いと思うけど、それでも使える脚がそこまで長いわけではないし、高いレベルではツーパンチぐらい足りてない。

ここから先は

2,556字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?