ユニコーンステークス 2020 予想:本命07サンライズホープ

ユニコーンステークス2020への展望

東京11R ダ1600m
馬場想定:良~稍、やや高速ダート想定
風向想定:北東2m/s想定

展開予想

 土曜は特に芝が思ったより回復が速くなったなという感じ。明日は雨もそこまで降らないと思うしこのまま回復基調、ダートも稍重ぐらいまでは回復すると思うがそこまで顕著な高速化はせず、やや高速馬場ぐらいで見ておく。

 展開予想だが、初の芝スタートで出負けとかが無ければレッチェバロックはハナを切る形が濃厚。行くのであればペースは飛ばしていく形になると思う。これを見ながらオーロラテソーロ辺りは控えると言っているので番手まで持って行くのかどうか?というラインでじわっと。サンライズホープやマカオンブランも芝スタートでどうか?というのはあるが先行していくという感じ。デュードヴァンなんかは一歩目で遅れながらのリカバーになるので好位~中団ぐらいまでかな。後はルメールが引っ張っていく可能性が高い中で各馬がどこまでついて行くのかというのはある。一応幅は持たせるけど、47-49ぐらいでは見ておきたい。35秒台も視野に入ってくる。

ここから先は

3,060字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?