アメリカジョッキークラブカップ 2022 出走予定馬:ラストドラフト&戸崎騎手想定

第63回 アメリカジョッキークラブカップ(GII)出走予定馬展望

日程:2022年1月23日(日)
コース:中山芝外2200m

ラストドラフト(戸崎騎手想定)

 一昨年、昨年と2年連続でアメリカジョッキークラブカップ3着と健闘しているラストドラフトが今年も出走予定だ。昨年は結局その後に掲示板も載ることができないまま消化不良の一戦となった。既に6歳と競走馬としては晩年に差し掛かってきた中で、何としても今年はもう一花咲かせたいところだ。

 まあ難しいところだけど、基本的にポテンシャル戦の方が今となっては良いとは思う。今回は相手も手ごわいので何ともだが、AJCCはここ2年で想像以上に頑張っているイメージだし、条件は良い。それでどこまでやれるか。

ここから先は

2,853字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?