本命09ライオットガール@クイーン賞2024予想

クイーン賞2024の予想

船橋11R ダ1800m
馬場想定:重~不、タフな馬場想定
風向想定:東1m/s想定(不安定)

馬場・風向き

 馬場は不良スタート、重に回復ぐらいはあるかもしれんが道悪で良いだろう。まあそれでも船橋だし時計はある程度掛かると思っている。風はほぼ無いし、方角が不安定なので気にしないでおく。

展開予想

 逃げそうなのはこれと言っていないが、転向組のゴールデンハインドがどこまで行けるかかな。出足が遅いテリオスベルも外枠なので早い段階で競って行って最終的にこれがハナかなと。これを見ながらライオットガール辺りも先行して。内からはメイドイットマム辺りもこのメンツなら位置を取ってくる、グレースルビーも先行、という感じかな。キャリックアリードはライオットガールを意識しつつ好位。アーテルアストレアは後ろに近いだろう。

 ペースは船橋なので上がる。47.5-50.5ぐらいで超ハイ、メンツが良いので時計自体は出るかなと。1:50.0前後で見ておく。

ここから先は

2,486字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?