オールカマー 2020 出走予定馬:クレッシェンドラヴ&内田博騎手想定

第66回 オールカマー(GII)出走予定馬展望

日程:2020年9月27日(日)
コース:中山芝外2200m

予想用・出走予定馬一覧

オールカマー2020の予想用・出走予定馬一覧

クレッシェンドラヴ(内田博騎手想定)

 昨年の福島記念で重賞初制覇、今年は七夕賞を制すなど福島巧者のクレッシェンドラヴがオールカマーに出走予定だ。昨年は5着だったが少し難しい競馬になった中で印象に残る競馬はしていた。相手は強化されるが、ポテンシャルを引き出し切って秋の主役の座を狙えるか。

 ミッキースワローとの比較で見たときに、秋の福島記念の内容で完勝できたのは大きいなと思っている。後はこのレベル相手にどうか。ただカレンブーケドールは手ごわいと思っているけどフィエールマンは今の中山の馬場ならそこまでの強敵ではないと思うので、ここで結果を残してほしい。

ここから先は

3,103字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?