本命02ジャンダルム@スプリンターズステークス2022予想

スプリンターズステークス2022の予想

中山11R 芝外1200m
馬場想定:良、高速馬場想定
風向想定:東北東2m/s想定

展開予想

 土曜の馬場が読みにくいんだけど、勝浦特別が33.4-34.3で2勝クラスで1:07.7。ただ上位はそれなりに離していたので難しいね。土曜の芝のレースを見ても正直ラップはそこまで速いとかは感じないことが多い。極端ではないが高速馬場という感じで見ておきたい。33で入れば34ではまとめてきそうかなという感覚やね。

 展開予想だが、とりあえず展開動画をアップしてますのでそちらもよろしくお願いします。逃げるのは恐らくテイエムスパーダになると思うが、ファストフォースがどこまで絡んでいくかというところ。前走ぐらい絡んでくればやはり流れると思うし、テイエムスパーダもハイペースで飛ばしてという形で結果を出してきたので変に緩めたりとかはないと思う。ジャンダルム辺りが3番手ぐらいかな。テイエムスパーダが逃げる形として、32.7-34.3ぐらいかな。1:07.0前後としておくが、このメンツなら6秒台も視野に入ってくるレベルの馬場だと思う。

ここから先は

5,684字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?