カペラステークス 2020 出走予定馬:ダンシングプリンス&三浦騎手想定

第13回 カペラステークス(GIII)出走予定馬展望

日程:2020年12月13日(日)
コース:中山ダ1200m

予想用・出走予定馬一覧

カペラステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ダンシングプリンス(三浦騎手想定)

 地方から中央に殴り込んでの3連勝、ダンシングプリンスがカペラステークスに出走予定だ。芝スタートの短距離で逃げ切っての完勝が続くが、今回は一気にメンバーが強化する。ここでもハナを貫いての4連勝で重賞制覇となるか。

 まあここが試金石の一戦やね。ここ3走を見ても一番のインパクトは福島1150mの彦星賞だったと思う。不良馬場とはいえ1:06.1という時計はなかなかたたき出せるものではないからね。基礎スピードの質は良いものを見せた。が、良馬場の中山1200、年末で時計もそれなりに掛かる中でどこまで伸ばせるか。

ここから先は

2,552字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?