本命07ファストフォース@京阪杯2022予想

京阪杯2022の予想

阪神12R 芝内1200m
馬場想定:良、やや高速馬場想定
風向想定:北3m/s想定

展開予想

 まず馬場だがBコース替わりということもあったか、内回りが思ったより時計が出た印象ではある。まあそこまで極端ではないけど、想定はもうちょっと時計が掛かるイメージだったので少し上げてやや高速ぐらいに。風は北からなので3~4角中間地点が完全追い風。

 展開予想だが、ここは思い切ってテイエムスパーダが内から主張してハナを取り切ると思う。これを見ながらファストフォースが番手外、更に外から追い上げる形でビアンフェが絡んでいく形で3頭がハイペースを。その3頭を見ながらヴァトレニがその後ろで3列目付近、内からはキルロード辺りも好位で縦長になりそう。ペースは33.0-34.6ぐらいで1:07.6前後を想定。

ここから先は

4,253字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?