ドバイシーマクラシック 2021 予想:本命09クロノジェネシス

ドバイシーマクラシック2021の予想

ドバイ8R 芝2410m
馬場想定:良、標準馬場想定
風向想定:北西4m/s想定

展開予想

 ドバイは時間が無いのでシーマクラシックだけ真面目にやろうと思います。後は観戦。

 天気は晴れているようなので良馬場、風向は北西から4m/s想定というところ。メイダンだと3角で向かい風になる感じで、HSでは右方向からの風なのでそこまでの影響は無いかな。

 展開予想だが、これが海外なのでちょっとわかりにくいね。ひとまず前でレースを作りそうなのがウォルトンストリートで中目から主張。内からチャンネルメイカーも逃げの手を打ってきているのでこれも絡んでくるかなと。それらを行かせながらミシュリフも先行してクロノジェネシスは恐らくこれらよりは後ろからの競馬になる可能性が高いかなと思う。モーグルが有力勢の中では一番後ろかな。ペースは読みにくいが小頭数だしそこまで引き上げてはこないんじゃないかな。62.5-59.0ぐらいの感じで見ておく。

ここから先は

2,275字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?