シンザン記念 2020 予想

シンザン記念2020の予想

京都11R 芝外1600m
馬場想定:良、ややタフな馬場想定

展開予想

 週間予報では雨が降るかなという感じだったがどうも良馬場で行われそう。

 展開予想はyoutubeの方にアップロードしていますのでそちらもよろしくお願いします。そのうえで、展開も読みにくいし予想自体がかなり難解ではある。逃げそうなのは恐らくコルテジアでいいと思うがディモールトが芝でもある程度前を意識できそうなのでこれが先行策。カバジェーロもどの程度前半から前を狙うか読みにくいところはあるし、外のルーツドールがこの3頭を外から見ながらという形にはなると思う。ペースはそこそこ速くなると思うが前半3Fで34秒台後半ぐらい、4F目で少し息が入るパターンだと思う。先行勢はある程度ギアの上げ下げができる馬が望ましいというのはあるが、川田のルーツドールがどこで動いてくるか次第というのもあるのでいろいろ読みにくいレースではあるね。幅広く行きたい。

ここから先は

3,084字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?