【※無料公開対象】みやこステークス 2020 追い切り・調教評価一覧

※8頭分しかないのでnote,ブログで無料公開対象記事とします。

みやこステークス2020の追い切り・調教評価一覧

みやこステークス2020の追い切り・調教評価一覧

11/4(水)

5/エアアルマス 松山

栗東 坂路 良 単走
54.2 39.0 24.9 12.1 終軽め
 1週前にCWでかなりハードにやられているので直前半終いだけ。12.8-12.1が示す通りの加速の雰囲気。ピッチが上がって前肢を伸ばして、ストライドも大きく保ってきているのが印象的。良い動きだったと思う。

3/エイコーン 高倉

栗東 坂路 良 単走
54.6 39.9 25.7 12.8 終軽め
 ラストまで落とさずには走れているし、今の坂路は少し時計が掛るからこの馬比較でもこんなもんかな。ただこれといって目立たず。少し手足の動きも小さくはあるし、及第点まで。

4/クリンチャー 助手

栗東 坂路 良 単走
52.8 38.6 25.3 12.7 軽め
 前肢を叩きつけてパワフルな走りをしっかりと見せてきたと思う。馬場を考えるとこの馬比較で見ても走れていると思うし好調キープかな。

5/スワーヴアラミス 藤岡康

栗東 坂路 良 併走
53.6 38.8 25.0 12.4 終軽め
 前肢の捌きは力強く、併走馬にクビ差ほど出られていたがそこから追われてしっかりと先着してきた。この馬比較だと結構ラップが良いのでこの感じなら面白いかも。

4/ナムラカメタロー 石川裕

美浦 坂路 良 単走
53.7 39.1 25.2 12.3 終軽め
 終軽めに追われてピッチを上げてしっかりと加速。12.9-12.3といい反応をを見せてくれた。叩いて上昇気配と言って良いかな。

5/ヒストリーメイカー 北村友

栗東 坂路 良 併走
51.2 37.9 25.0 12.6 馬なり
 おやっという動き。全体でかなり出して前の馬を追いかけながらだが、馬なりで最後までしっかりと四肢を動かして楽に先着してきた。12.4-12.6と若干落としているが全体時計が優秀だし、こんなに坂路で出す馬でもないからね。良いと思う。

4/マグナレガーロ 見習

栗東 坂路 良 併走
51.3 37.7 24.9 12.6 軽め
 見習騎手が乗っているので好時計は頷ける。L2-1で12.3-12.6と落としているが軽めでキープできていたし、動きとしてもまずまず良かった。

11/5(木)

4/ベストタッチダウン 助手

栗東 坂路 良 単走
54.3 39.1 25.2 12.5 終軽め
 ほぼ馬なりと見ていいと思う。最後もしっかりと12.7-12.5と加速で追えているし、動きは小さいけどピッチをしっかりと保って余裕をもっての内容だしまずまずというところ。

ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?