スターズオンアース&ビュイック騎手想定@ジャパンカップ2023出走予定馬展望

第43回 ジャパンカップ(GI)出走予定馬展望


日程:2023年11月26日(日)
コース:東京芝2400m

スターズオンアース(ビュイック騎手想定)

 昨年の二冠牝馬スターズオンアースがジャパンカップに出走予定だ。今年は大阪杯で後僅かのところまで迫る2着と、牡馬相手にも力を証明できている。相手は超一流馬が揃ったが、先週も同期が強敵相手に躍動した。二冠牝馬の意地を見せられるか。

 大阪杯の感じからも、ここに入って十分可能性はある一頭だなと思う。鞍上がビュイックに替わるのでこれが良いかどうか…悩ましいところ。前走のヴィクトリアマイルの負け方自体は気にならんし、あれで人気も下がってくれればとも思う。

ここから先は

3,571字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?