弥生賞 2019 出走予定馬:ラストドラフト&ルメール騎手想定

第56回 弥生賞(GII)出走予定馬展望
日程:2019年3月3日(日)
コース:中山芝内2000m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ラストドラフト(ルメール騎手想定)

 新馬戦、京成杯と連勝でクラシック戦線に名乗りを上げたラストドラフトが弥生賞に出走予定だ。父ノヴェリストは超マイナー血統ブランドフォードの直系、その血脈を広げるための一番槍となることができるか?皐月賞と同じ舞台で躍動せよ。

※この記事はブログ無料公開対象です

 京成杯の強さはかなり目立ったし、本番でも楽しみだが弥生賞の後半3要素が高いレベルで問われやすい、という適性もありそうで楽しみな一戦。勢力図がまだ読み切れてないところもあるが、このメンバー構成なら好勝負だろうと思っている。

ここから先は

2,135字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?