函館記念 2019 出走予定馬:ナイトオブナイツ&池添騎手想定

第55回 函館記念(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年7月14日(日)
コース:函館芝2000m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ナイトオブナイツ(池添騎手想定)

 前哨戦の巴賞では2着、安定感抜群のナイトオブナイツが函館記念に出走予定だ。ただ重賞ではワンパン地足りない状況が続いている中で、今回は微妙に距離が長い2000m戦となる。相手も強化される中で56kgと斤量も軽くはない。ここで壁を一気に貫けるか。

 う~ん…前走は結構フィットした流れだったと思うし、実際強い競馬はできているがそれでも59kg背負っていたスズカデヴィアスに差されているからね。個人的に2000はちょっと長い印象ではある。

ここから先は

2,468字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?