香港スプリント 2020 予想:本命08コンピューターパッチ

香港スプリント2020の予想

シャティン芝1200m
馬場想定:良、やや高速馬場想定

展開予想

 ん~正直今の香港の1200路線は新陳代謝のタイミングなので展開が読みづらいところはある。予想も時間がかかってしまった。恐らくコンピューターハッチがハナを切ると思うが、ビッグタイムベイビーは前走で積極的に進めて失速したし今回は少し控えるんじゃないかとも感じる。そうなると内からホットキングプローン辺りが2列目内を狙ってくるかな。番手でヴォイッジウォリアー、その外ぐらいにダノンスマッシュは絡んでくるか。ペースはそんなに上がらないと思う。平均~ややハイぐらいかな。

ここから先は

2,487字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?