函館2歳ステークス 2019 出走予定馬:スマートカーリー&武豊騎手想定

第55回 函館2歳S(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年7月21日(日)
コース:函館芝1200m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

スマートカーリー(武豊騎手想定)

 新馬戦ではハイペースを作ってしぶとく粘り切ったスマートカーリーが武豊とのコンビで函館2歳ステークスに出走予定だ。快足を武器に新馬戦は勝ち切ったが、今回は相手も強化される。その中でも自分のスタイルを貫いて連勝となるか。

 今日はちょっと諸事情で遅れました。身内が大怪我をしたので色々と。明日ももしかしたら影響があるかもしれません。そろそろ本格的に介護の話題が出てくるかもしれないなあ…。避けては通れないですな。

 さておき、スマートカーリーに関して言えば今回有力馬との比較で考えるとやっぱりちょっと厳しい感じはするんだけどね。豊で大川氏の馬だしどうしても人気しちゃうんだろうけど、ここは嫌いたいかな。

ここから先は

1,077字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?