中山牝馬ステークス 2022 予想:本命10ローザノワール

中山牝馬ステークス2022の予想

中山11R 芝内1800m
馬場想定:良、標準馬場想定
風向想定:南南西1m/s想定

展開予想

 馬場は先週を見る限り標準ぐらいで良いと思う。そこまで時計は出ていない。風は南南西からなので3角地点が完全向かい風。HSは追い風といっていいが、1m/s程度だとあまり影響を考えなくても良いかな。

 展開予想だが、恐らく中目からローザノワールがハナを主張してゴリゴリ。内のロザムールもハナを狙うが番手で良いタイプの馬という認識もあるだろうし北村なのでそんなに無理はしない。ローザノワールがハナを切って外からスマイルカナが番手、2列目内にロザムール、外にシャムロックヒルという感じで落ち着くとみる。ペースはそこまで上がらないと思うし、48-47ぐらいの感じで見ておきたい。1:47.0前後を想定。

ここから先は

4,399字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?