本命05クリノプレミアム@小倉大賞典2024予想

小倉大賞典2024の予想

小倉11R 芝1800m
馬場想定:良、標準馬場想定
風向想定:東南東2m/s想定

馬場・風向き

 馬場は展開によっては内も頑張れる程度の外差し、という感じやね。時計自体は標準ぐらいには出ている。風は東南東からなので4角地点が完全向かい風に、HSも向かい風に近い。まあそこまで強くも無いが。

展開予想

 ここはセルバーグがハナを主張していく可能性が高いだろうなと。それを見ながら外のホウオウアマゾンが先行策、シフルマン辺りも本来なら前目を狙いそうなところでゲート次第ではこれも絡む。内からはアルナシームがこの辺を行かせて3,4番手の内目から中目、これを見ながらクリノプレミアムやゴールドエクリプス辺りになるかなと。

 ペースはそこそこは上がると思う。47-47.5ぐらいで前がある程度飛ばしてというところかな。縦長で前は単騎気味に…というイメージで。1:47.0前後で見ておく。

ここから先は

3,636字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?