シルクロードステークス 2020 予想

シルクロードステークス2020の予想

京都11R 芝内1200m
馬場想定:良、タフな馬場想定

展開予想

 Bコースに変わったが、より外差しが利いている感じはあるかな。

 展開予想はyoutubeのほうにアップロードしてありますので、そちらの方もよろしくお願いします。ただ、モズが前走のペースをどう考えているか?というところで音無師が遅いと言っているので恐らく今回は飛ばす可能性が高くなったと思う。もちろんモズに各馬がついていくかどうかは別だが、モズ自体は恐らく33秒台前半ぐらいで入ろうとするんじゃないかな。意識的に引き上げて単騎、これを2列目につけそうなセイウンコウセイやペイシャ、ビップ、カラクレナイ辺りがレースを実質的に作るとみる。とはいえそれでも入りは34秒前後で、恐らく番手以降で見てもハイペースで、3~4角でモズを捕えに動くと思うし3~4角の立ち回りはある程度重要。そこから直線で馬場のいい外を取れるかどうかやね。だから、個人的にはパワー型の基礎スピードを持っていて3~4角では内目から直線で外を選択できそうな馬を狙いたい。なのでちょっと事前の予想から変化を加えた感じ。

ここから先は

3,984字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?