北九州記念 2020 予想:本命05トゥラヴェスーラ

北九州記念2020の予想

小倉11R 芝1200m
馬場想定:良、かなりの高速馬場想定
風向想定:北北西1m/s想定

展開予想

 馬場は思ったより超高速状態からは下がってきている感じ。まあそれでも6秒台も視野に入れないといけないレベルでかなりの高速馬場ではあるが、開幕週ほど極端ではもうないのでそこは注意が必要かも。風向は北北西なのでHSは追い風になる。が1m/sなので誤差の範囲だろう。

 展開予想だが、ひとまずモズスーパーフレアの音無師が一人旅にと言っているので多分思い切ってのハナ主張だろう。内からゴールドクイーン辺りも抵抗するがそこまで速くは無いのでモズがハナかな。これを行かせて外からジョーカナチャンが番手となるか、それとも競って行くか。ラブカンプーも積極的な競馬をと言っているので激流になる可能性のほうが高いだろう。一応32-34.8ぐらいの感じで6秒台には入ってくるかなという見立て。

ここから先は

3,124字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?