香港スプリント 2019 出走予定馬:ダノンスマッシュ&デットーリ騎手確定

第21回 香港スプリント(GI)出走予定馬展望

日程:2019年12月8日(日)
コース:シャティン芝1200m

予想用・出走予定馬一覧

香港スプリント2019の予想用・出走予定馬一覧

ダノンスマッシュ(デットーリ騎手確定)

 日本からは唯一の参戦、ダノンスマッシュが香港スプリントに出走予定だ。前走のスプリンターズステークスでは中団から直線しぶとく伸びてくるも3着。とはいえキーンランドカップでは強い競馬で突き抜けた実力馬、香港を舞台に大暴れといきたい。

 香港の中でも最難関と目される香港スプリントを崩すにはワンパンチ足りないかなと思う。この馬の場合ここ数走は明確にハイペースで良さが出ている印象を受けるし、余力がある中でロングスプリントのギアを求められた場合はどうかな。香港税はかなり手強い馬が揃った印象だし。

ここから先は

2,254字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?