フェブラリーステークス 2022 出走予定馬:テオレーマ&ルメール騎手想定

第39回 フェブラリーステークス(GI)出走予定馬展望

日程:2022年2月20日(日)
コース:東京ダ1600m

テオレーマ(ルメール騎手想定)

 昨年のJBCレディスクラシックを制して牝馬ダート路線の頂点に立ったテオレーマがフェブラリーステークスに出走予定だ。前走のTCK女王盃もきっちりと勝ち切った。牡馬のトップマイラーが勢ぞろいした中で、砂の女王が圧倒の走りを見せられるか。

 前走のTCK女王盃もそうだが、基本的には後半の鋭さを引き出してこその馬になる。全体のペースが上がってどうか?という点ではやはりリスクが大きいかな。ルメールがどう乗るかだけど、個人的には腹を括って脚を温存して中弛みに賭けてほしいかな。

ここから先は

3,624字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?