アルゼンチン共和国杯 2021 予想:本命03サトノソルタス

アルゼンチン共和国杯2021の予想

東京11R 芝2500m
馬場想定:良、やや高速馬場想定
風向想定:北北東1m/s想定

展開予想

 明日は天気が曇りと微妙なところだが、雨は降ってもぱらぱらぐらいでほとんど影響ないだろうと。土曜がやや高速~標準ぐらいとみているのでそれぐらいでの想定。風は北北東からなので3角地点が完全向かい風にはなるが、1m/s程度なら誤差の範囲だろう。

 展開予想だが、逃げ馬がはっきりとは読めない中で外からアンティシペイトがとりあえず出していってハナも窺う。これに対してオーソリティは恐らく行かせて番手外~2列目外で良いという運びになりそうなので他に逃げ馬がいなければ隊列はすぐに落ち着く可能性の方が高いかなと見る。内枠の馬は外の2頭が先行する想定で運びやすいのでオウケンムーンやサトノソルタスあたりはゲートを出ればある程度先行はできるかなと。展開としては多分スローだろうな…という予測やね。62-58.5ぐらいで見ておきたい。超スロー想定で。

ここから先は

3,990字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?