本命07クラウンプライド@かしわ記念2024予想

かしわ記念2024の予想

船橋11R ダ1600m
馬場想定:重~不、ややタフな馬場想定
風向想定:北東4m/s想定

馬場・風向き

 明日は雨が降りそうで恐らく道悪にはなる。ただ砂厚が深い船橋なので、基本的には時計は掛かると思っておきたい。風は北東からなので3角地点が完全向かい風になる。

展開予想

 割と逃げ先行勢が多く案外読みにくい一戦。内からウィリアムバローズがある程度出していくと思うが、外からシャマルも主張しそうでこの2頭がハナ争い。オメガレインボーはこの2頭を見ながらという感じで、外からペプチドナイルも先行策を取ってくるという感じで2列目外ぐらいかな。これらを行かせて川田のクラウンプライド、ギガキング辺りとなりそう。

 ペースはある程度上がると思う。一応48.5-50.5ぐらいで1:39.0前後としておく。

ここから先は

2,830字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?