スプリングステークス 2020 出走予定馬:ファルコニア&M.デムーロ騎手想定

第69回 スプリングステークス(GII)出走予定馬展望

日程:2020年3月22日(日)
コース:中山芝内1800m

予想用・出走予定馬一覧

スプリングステークス2020の予想用・出走予定馬一覧

ファルコニア(M.デムーロ騎手想定)

 未勝利戦、あすなろ賞と連勝を果たしたファルコニアがスプリングステークスに出走予定だ。新馬戦から4戦連続連対も勝ち切ったのは3戦目。遅れてきた大器となるか?中山1800の舞台で真価を問う。

 あすなろ賞勝ちは基本的には注目しているんだけど、時計的には結構良かったと思う。馬場もかなり重かったからね。流石に相手は手ごわいけど、ヴェルトライゼンデ相手にどこまでやれるかの楽しみはある。ミルコはイタリアの状態があれなのでもしかしたらメンタル的にしんどいかもしれんけど、頑張ってほしいわ。

ここから先は

2,527字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?