本命07ミトノオー@エルムステークス2024予想

エルムステークス2024の予想

札幌11R ダ1700m
馬場想定:良、標準ダート想定
風向想定:北北西6m/s想定

馬場・風向き

 馬場は標準ダート、風は北北西からなので4角地点が完全向かい風に、HSも向かい風に近くBSが追い風に近い。土曜とは逆に近い。

展開予想

 展開的には中目のミトノオーが主張していく流れ、外からテーオードレフォンも絡んでこの2頭がハナ争い。この2頭を見つつドゥラエレーデ、プロミストウォリア辺りが2列目外を狙い、内からはユティタム、ダートがどうかだがホウオウアマゾン辺りも先行策。これらを行かせて内からヴィクティファルスが好位~中団という感じ。

 ペースはある程度は上がると思うが札幌だしそこまで激流にはならないかな。48.5-49.0ぐらいで平均~ややハイ程度かなと。1:44.0前後を想定。

ここから先は

2,880字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?