中山牝馬ステークス 2019 出走予定馬:ノームコア&田辺騎手想定

第37回 中山牝馬ステークス(GIII)出走予定馬展望
日程:2019年3月9日(土)
コース:中山芝内1800m

予想用・出走予定馬一覧

画像1

ノームコア(田辺騎手想定)

 昨年の紫苑ステークスで鮮烈な重賞初制覇を成し遂げたノームコアが中山牝馬ステークスに出走予定だ。前走の愛知杯では期待を背負いつつ、上がり最速を繰り出すも2着と勝ち切れなかった。重賞制覇の舞台である中山で再度強さを証明したい。

 ルメールの騎乗停止で田辺が騎乗予定なんだが、今の田辺だとどうかな。それと、愛知杯も強い競馬での2着だったのは確かだが、エリ女を含めてみてもトップレベルで戦えるめどはまだ立てられていないと思う。今回は強敵が結構多いので、どこまで評価できるかも含めて微妙なライン。まあ馬券的には拾うことにはなると思うけど…。

ここから先は

2,598字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?